これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

幸ーーーー天使に救われて半年経過

2021年が去りました。

あけましておめでとうございます🎍

 

2021年はJO1さんに、大平祥生さんに出会って新しい世界を知れてまた一つ幸せになりました。

2022年が終わる頃も大平祥生さんが大好きなままで居たいなあと思ってる半年目。

 

ありがたいことにこのブログを読んでるよ〜と

言ってくださる方々がいまして、、ありがたい。

そして素敵な言葉をいただいたり。

とあるお友達に

【祥生さんがだいすき!と真っ直ぐに言う姿が眩しくて素敵】という言葉をいただきました。

 

ふと考えたんですよ。

わたし中学生からずっとアイドルが大好きで……

よく学校や会社では隠してるって言ったりする方を見るんですけど、わたしいつでもオープンにしてるなあって。

全く隠してこなかった人間だなあと。

 

わたしはもうJO1のメンバー全員年下の年齢で。

インスタ開けば同級生達の子供の写真、夫婦の写真、恋人の写真だらけ……。

 

私は未婚で、恋人もいないし毎日毎日Twitter

推しが今日も好きだ🥲って言ってるだけの社会人。

 

虚しくなる時ないか?って聞かれたらまああるけれど、同期とか友達との会話も正直惚気もないし何も変わらないただ推しが尊い話しかできないし。

 

結婚は?とか恋愛に興味ある?ってよく聞かれたりするけど全く興味なくて、推しにしか興味なくて。

 

アイドル好きじゃない周りからは見ればただの痛い大人なんだろうけど、わたしはアイドルが居なければ…多分今みたいに生きてないと思うぐらいアイドルに生かされてる。

 

何の話だって感じなんですけど

祥生さんに出会って、今まで手を出さなかったYSLさんの商品を買ったり、オレンジのシャドー買ったり…ヘアケアの商品真似してみたり…ピアス開けたり。

確実に今まで生きてた中で自分にもお金使うようになったんですよねえ。

 

……わたし結婚してなくても恋人もいなくても全然幸せなんですよ。

幸せは人それぞれで、わたしは推しさえいれば幸せなんすよ…もうそんな体質になってしまった…

 

 

だからわたしは大平祥生さんが生きてれば幸せです。(激重)

 

時折考えるんですけど。

もしも大平祥生さんがJO1にならず、プデュにすら出なかったら……一般人の社会人として働いてて。

考えただけで泣きそうになるんですけど。

 

答えとしては誰か別の人に出会って応援してるんだろうけど。

でもなんだろ……

ステージに立つ大平祥生さんに出会えてる今がどんだけ幸せなんだろうって思えて。

 

ほんとにOTDで見せてくれたあのバチバチに煽る姿が忘れられなくて。

自分のこと大好きな人に精一杯答える姿が最高で…………

 

幾つになっても好きだと真っ直ぐ言い続けたいなあと。周りなんか気にせずに。

 

とまあ半年目も大平祥生さんがだいすきです(急な締め)

だから来年も好きでいてくれ、未来のわたし。

 

よく分からない話になりましたが

2022年幕開けも大平祥生さんだいすき!で終わりたいと思います。

(回を追うごとに内容激薄になってる。)

 

ーーーー熱くなった心追い続ける君

          この世界で何より美しいーーーー

 

f:id:jiiarym:20220107200035j:image