これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

軸ーーーーーーー天使に救われて7ヶ月経過

 

職場で普段あまり話さない私が先輩方に「アイドルの話だと凄い楽しそうに話すね」と言われて照れた7ヶ月目。

 

去年の11月ぐらいから沼にハマり出した、別界隈のグループが1年ぶりにカムバをする為そっちで忙しくて、あまり追えてない7ヶ月目でもあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1年ですぐ界隈変わる病は2018年ごろから発症していて、半年過ぎたあたりからの別グル見つけてモチベが下がるという症状が出始める傾向があるので……

 

アァ…わたしもここまでだったか、、、、と思ったり。

 

思ってたんすけどね。

こないだの節分インスタライブからメールでギュインと心を鷲掴みされまして。

 

まあHi!でも鷲掴みされてましたけどこないだの節分インスタライブからのプラメがひどく刺さりまして………全世界の人に知ってほしい(流出ダメ絶対)

 

めっちゃかわいいあんな愛おしい21歳知らない。

 

結局大平祥生さん好きだわ〜〜〜〜(大の字)に''今は''落ち着いてるって言う無駄話。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の本題かもしれない話をちょろっと。

タイトルを【軸】にしたんですけど、その理由っぽいものを書かせてください。

 

大平祥生さんと同じぐらい今どハマりしてる人がいて…前も書いたんですけど。

BIGBANGの事務所であるYGの新人グループとして2020年8月7日にデビューしたTREASUREの日本人メンバーYOSHIにどハマり中で。

 

推しと推しの共通点を見つけたがるのがオタクの悪い癖って前も書いた気するんですが……

 

今私が推すとしたら…って考えた時にどこかに「優しさと強さを兼ね備えた人…天使みたいな人…」って脳内に祥生さん浮かべながら探してるなあって最近気付いて。

 

あと「愛らしい」という言葉ぴったりな人が好きらしくて。

 

何というか…2人とも普段は愛らしくて保護したくなる気持ちにさせてくれるのに、ステージではひれ伏しちゃうみたいな部分がある。そこにとてつもなく惹かれてている自分がいる。

 

 

なんか言葉にするのは難しいけど…2人のそれぞれの個性ももちろん好き。ラップのトーン、自分の魅せ方、メンバーとの絡み方とか…お顔立ちとか…もちろん好きです。

 

 

ただ推しを決める際に先に出会った祥生さんが「推しを決める軸」に少なからずなってるなあということに気付いた今日この頃。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また来月にでも書いていきたいなあって話題があって。

JO1さんの活動期間がもしも決まっていたら…みたいなのを考えてる方の動画をみて、、今は公にされてないだけで事務所は何年って決めてるかもしれないのだけど。

 

わたしの世界一嫌いな言葉の一つにある「推しは推せる時に推せ」を念頭にいれておかないとなって。

 

今日も推しがアイドルとして生きてくれてる世界。

ありがとう。

 

ーーーー君が居ない世界なんて

        意味がない 耐えられないーーーー

 

f:id:jiiarym:20220205121443j:image