これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

再びーーーー天使に救われて5ヶ月経過

天使と出会って5ヶ月になりました。

まだ5ヶ月………とっても濃い5ヶ月目だったように思う。

 

なんと言っても初単独有観客LIVEがあった月。

わたしは新たな一面を知ってもっと大好きになった時間だった。

 

あんなに煽り入れてくるのに喋ったらぽわぽわで。

めちゃくちゃ煽り入れてるし。

なんだろ、心の底からステージを楽しんでる姿が

ほんとーーーーーーーーにかっこよかった。

 

どの瞬間切り取ってもかっこいいが溢れてた。

 

メールにしろ、Twitterにしろ彼が言葉を紡ぐ時

スッと頭に入って、この人を好きになってよかったなあって思わせてくれる。

 

なんでだろか、今まで推しの言葉を心底信用してこなかった自分がいるんだけども。

しょせの言葉は嘘偽りないんだろうなあって。

この人なら信じれるって心の底から思ってしまう。

私が見てるのはアイドルの姿の一部分に過ぎないのに。

 

 

 

ーーーーちょっと脱線するんだが…

もう1人、私は信頼している人がいる。

太田駿静くんだ。

私は彼に仲間が出来たこと、心から嬉しく思う。

年齢も他の練習生よりは上だからこそ…もしかしたらもう………いやでもきっと絶対大丈夫…を繰り返してきた。

 

新たな門出の発表を見ることが出来て本当に

本当に嬉しく思う。

 

太田駿静くん、グループ結成おめでとう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

怒涛の5ヶ月目を文章にしたらめちゃくちゃ薄くなったけれど、文字に表せないほど濃かった。

そして多分今週はずっと何かしらあるからより濃い時間になるだろうなあ。

 

ーーーー終わろうとしたけどこれだけは書きたい。

 

以前にも書いたように、わたしはしょせの声が好きだ。声から推しを決める癖がある私は、彼の歌声がドンピシャに好きだ。

 

今回のシングルでの

「君に聴きたい 時間を越えて」は歴代のしょせパートの中でもダントツで大好きだ。

振付ももちろんだが、声が良すぎる。

表情も勿論なんだけど、声が本当に良い…

 

あ、あとわたしには密かな夢があって。

失恋ソングを歌う推しがみたい。

全員でもいいけどもラップ組4人とか。

めちゃくちゃに未練タラタラな失恋ソングを歌う姿が見てみたいというのが私の密かな夢。

 

 

とまあ変わらず内容のないブログになりましたが、再度大平祥生さん推しになれて幸せだなあと再認識した5ヶ月目。

 

 

ーーー高い壁でもきっと乗り越えられるよ

             眩しい君とーーー

f:id:jiiarym:20211209173702j:image