これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

我爱你ーーー天使に救われて3ヶ月経過

15年の付き合いの友がようやく式を挙げられた。

 

わたしと彼女が仲良くなったきっかけの一つが

今でも好きなアイドルの存在だ。

2007年に友と出会い、私が好きなアイドルとして彼女に紹介し彼女もまたそのアイドルにハマってくれた。

 

15年近く波はあるものの見守ることが出来ている。

 

 

ーーーーーーー3ヶ月。

天使を好きになってまだ3ヶ月しか経っていない。

だけどあのK-CONでのペンライトの海を見る優しい優しい表情にグッとくるものがあった。

 

11人揃った姿をもっと沢山の人に見てもらいたいし、私も見たいなあと。

すかいさん、ゆっくり。ゆっくり自分のペースで。

駆け抜けて来た日々一旦心休めてね。

10人もそう。無理だけは絶対にしないでね。

ヲタクも。自分を大切に。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

濃い3ヶ月目だったと同時に、ちょっと苦しさも溢れていた9-10月間だったように感じる。

 

周りを気にしなくていいとどれだけ言い聞かせても

周りは気になるし、羨む心は溢れる。

 

前のブログでも書いたように、私がもしも大平祥生さんに出会っていなかったら……

 

嫉みで心ない言葉を世に放っていたかもしれないなあと。

考えただけでも恐ろしく、醜い自分になっていただろうと思うから本当にスーパーヒーローだ。

 

今は心穏やかで、ただただ【好きなこと】を愛でる日々って素敵だなあとつくづく痛感する。

 

正直、S2からのヲタクで絞りきれなかった1pickの1人はデビューするのでその子がデビューするまでの間だけの【好き】だと思っていた部分も否めない。

多分きっと、デビュー前の盛り上がり期間から私はまたそちらの方に熱量を注ぐと。

 

ここ数年の心変わりの凄さに自覚があるので、自分の【好き】が信じられなかった。

 

ーーーいざデビュー日もデビュー曲も決まって盛り上がる世界。

 

私はどんな感情だったかというと…

しょせは今日どうしてるかな?

K-CON準備で忙しいかな??

 

だった。

 

文字にすることが難しくてもどかしいのだけど

決してデビューする子達を嫌いだとか思ってる訳ではない。

きっとS2の時には見れなかった沢山のパフォーマンスで新たな世界を魅せていくんだろうなあと。

子離れする親?みたいな感覚……(?)

 

 

上手く言えないけど、、、

私は思ってた以上に大平祥生さんが好きなことに気付いた。

 

ーーーーーーーそんな3ヶ月目だった。

 

この先私の【好き】という感情が果たしていつまで続くのか本当に本当に自信が持てないし、自分が信じられないのだけれども……

 

今はとにかく大平祥生さんが大好きだ。

 

いつまでもまとわりつく、S1の時から応援していたかった問題。

新しく好きなアーティストが出来ると毎回この問題と出会うのだけども、いつもある言葉を思い出す。

 

【必要なタイミングで必要な人に出会う】

 

 

ふわふわ〜ぽわぽわ〜にこにこ〜としていて

周りを優しく包む。

ステージに立てば、どんなコンセプトでも自分色を出して輝く…見てて飽きない表現力の持ち主。

(あと本当に本当に声が好き)

 

3ヶ月前の抜け殻の私には大平祥生さんが必要だったんだろうな。

 

 

これからもっと色々なコンセプトに染まる姿を見れると思うと胸が高鳴る。

 

 

 

ーーー明日もまたきっともっとずっと好きだよ

             どうしようもなくーーー

 

わたしこそ我爱你ですよ、ほんとに。

f:id:jiiarym:20211010100634j:image