これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

決意ーーーー天使に救われて4か月経過

何を見ても、何をしてても「しょせ元気かな?」と考える日々…4か月目になった。

 

4か月目の1か月間(ややこしい)わたしは友人の推しグルを履修し見事に推しを見つけて沼ってる。

素晴らしいグループで……ほんとに……………

わたしの語彙力では表せられないけども、こんなにも愛に溢れた人たち好きにならないわけない…と思う。

 

JO1もこの先何十年と続いて、今以上に愛に溢れてほしいなあと思う。

 

 

新しい沼にも浸かりながらふと考えるのは「しょせ元気かな?」なので、変わらないっちゃ変わらない。

 

元気かな?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回もちょっとなんだか考えることが多かった1か月だった気がする。

 

 

私は元々S2からの沼入りだからこそ。

途中から見始めたけども、投票してた子がデビューした月でもあるから色々な感情に動かされた日々だった。

 

ほんとはファイナルから1年後に書こうとしてた内容をサラッと垂れ流させてもらう。

 

明言したことがなかったけども。

私は急上昇にいた花束組を見て藤牧くんの歌声に惹かれてS2を見始めた。

そこで太田くんにも出会った。

 

同じ年齢、同じ身長、同じ血液型。

「リーダーを任せるなら駿静」

「(やりたいけど)センターは京介かな」

 

そんな風に言える2人が私は大好きになった。

デビューしてから2人がもっと絆を深めてく姿が見たかった。

 

ファイナル後の最後の供給は泣きながら何回も見た、目に焼き付けた。

照れ隠しのハグも、拳を突き上げて名前を呼ぶ姿も……………

 

ケミ推しした自分が悪いのは理解してる…けどもう二度と2人が隣り合って並ぶ姿を見れない現実を私はまだ受け入れきれてないのだけれど。

 

太牧というケミがいたことを絶対にわすれたくない。

 

とまあこんな感じでS2ファイナル後も引きずりまくって泣いてたときに、大平祥生さんに出会って救われたんですけど。

 

この1か月特に感じたのがあっちのほうが、いやあっちの〜みたいな。

きっとこの先いっぱい見るんだろうなあって話がちょっとずつ目に入り出して…苦しくなったり。

 

自分自身何を軸に推し事しよかなあと悩み出したり。

 

…でも悩み出してもすぐに答えは出た。

 

4か月目の私は変わらず大平祥生さんが大好きだ。

 

誰を嫌いになったとか、飽きたとかではなく。

変わらず祥生さんが大好きだという気持ちが大きくて。この気持ちに素直に生きたいと。

 

S2を見なければ、この推し事はしてないだろうし

よかったのかもしれないけどオーディション番組はもう懲り懲りだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんとも中身のないブログになったけれども

S2を見るまでいた界隈のFCともさよならして気持ちの整理をした4か月目と…まんまと新しい推しに出会ってしまった4か月目。

決意表明かのように変えたTwitterのID。

 

推し増やしてしまったのだけど()

自分の好きに正直になりたいし、自分の好きな人達をただただ愛でる世界で同士たちと生きていたい。

 

 

 

そして…太田くんが新しい道に歩み出したとき、笑顔がみれたときにーーーー…心からの祝福を送りたい。

 

きっとこの先もっと苦しくて厳しい現実に出会うかも知れないけれど。

 

 

焦らず、自分たちのペースで。

 

 

ーーーー君と叶う夢はキット

         永遠に甘いからーーーーーーーー

 

f:id:jiiarym:20211109225630j:image