これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

ただの雑記。

2021年になりました。

あけましておめでとうございます⛩

 

はてさて…2021年初めてのブログになりますが。

なんも考えずにぶわぁっと書かせていただきますので、なんの中身のない話になるかと。

 

お暇な時間にぜひ読んでみてください🤲🏻

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わたし、推しにリプとか送るの苦手なんです。

何気なく送った言葉でもしもモヤッとさせたら…

とか変に考え込んでしまって。

見てるかも分からんのに。

 

以前のブログで『奇抜な髪色の女の子』に救われた話をちょろっとしましたけど。

彼女もSNSをしていましたが、私は一切リプ等をしたことがありませんでした。

 

だからこそ。

彼女が卒業をした時大後悔しました。

わたしは文字ですら彼女に『ありがとう』と伝えることすら出来なかったのです。

彼女の卒業を受け入れることが出来なかったのもあります。

 

彼女の卒業前のコンサート。

同行させていただき、見ることが出来ました。

初めて歌い踊る彼女を遠くからではありますが見ることができ、いつまでも泣いてました。

コンサートが楽しすぎて、メンバーが大好きで笑いながら『卒業やめようかな』と言う彼女に『やめないでくれ』と叫んでしまいそうでしたが…耐えました、勇気がなかった。

 

いつも真っ直ぐ自分の言葉ではっきり伝える彼女が下した決断。

受け入れなければと思い、わんわん泣きながら見納めをしました。

 

薄情な人間ゆえに、アイドルを卒業した彼女を追いかけることはなくたまにSNSを覗く程度になってしまいましたが、今でも彼女は自分の道を歩んでいて前を向いていて。

 

とても素敵な推しに出会えていたなあ〜と。

彼女のヲタクをしていた時間は宝物だったなと。

 

何が言いたいか分からなくなりましたが。

 

めせもあ。さんに出会って。

中々勇気がでなくて、特典会とか見送ってたんですけど。

 

そういえば推しはいついなくなるか分からないんだなあって教わったわって思い出して、周りに後押しされながら申し込みしました。

 

全然言いたいこと言えなかったけど。

 

貴方達に救われたんだよ〜って全然言えなくて。

笑いに走ろうとしちゃったこと大後悔してるけど。

 

こうやって推しに直接伝える機会がある世界って

ほんと恵まれた環境だなあって改めて感じましたし、とても凄い世界。

 

ありがとうを簡単に伝えられるけど

その反面、推しが傷つく言葉も見えてしまう世界。

 

推しに何を伝えたい?って聞かれたら

『ありがとう』しか出てこないんですけど。

 

本当に生きてることに感謝で。

ステージに立ち続けてることに感謝で。

(あれ?また私振り返りしてない???)

 

…とまあ感謝しかなくて。

 

私推しの好きなとこどこ?って質問毎回困るんですよね、どの推しにしても分からないんです。

 

自然とその人を見てる。

好きだなあって言っちゃう。

 

だから沼落ちブログとか濃いの書けないんですよねえ〜〜。

 

そしてこれは何の話がしたいブログなんでしょうか???

 

ま、とりあえず今日もめせもあ。さんが好きってことですかね。

 

伝えたいと思ったことは、きちんと伝える。

恥ずかしがらない。

笑いに走らない。

 

これが2021年の推し事の目標かな。

 

 

またこれはきっとしれっと消すだろうな。

世界一無駄な時間になりましたね、読んでくださりありがとうございました。