これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

推し×推しに溺れたヲタクの主張

 

初めに注意事項を記します。

①これは半年弱のクソ煎のお二人を推させていただいてるドドドドど新規が書いてます。

②クソ煎しか!じゃなくどのコンビでも大好きというヲタクではありますが、今回はクソ煎フィーバーのため、2人をフォーカスして書いてます。

③あとただただクソ煎が可愛いとしか言わないレベルの気持ち悪いブログです。

④気持ち悪いブログですが、クソ煎は可愛いので

嫌いにならないでください。

⑤まだ見てない、見たことない方はYouTubeをぜひ見てください⇩

https://youtu.be/DoPjN1l0qFU

 

以上の注意事項を踏まえて、読んでみるかあって言う勇者または変な人はぜひよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年1月9日 20:18

MeseMoa.チャンネルにてとある動画が公開されました。

 

f:id:jiiarym:20210110232337j:image

ほう…Group Lip……これもしかしてクソ煎ちゃん隣なやつ…?と思い再生。

 

f:id:jiiarym:20210110234551j:image

 

ちょっと待った。これずっと隣?それとも別パターンに切り替わったりするやつ?と変な予想を浮かべてしまいびゅーーっと飛ばす。全然変わらないこれはずっと隣……しぬやつや…

 

しかしながらクソ煎さんにはあまり期待せず、クソゲルちゃん何するかなあと呑気に再生する私。

f:id:jiiarym:20210110235702j:image

ほら!!見つめ合ってる!!可愛いかよ!!と警察をする私(呑気)

 

f:id:jiiarym:20210110235934j:image

ほら出た、目が合わないクソ煎ちゃんかわいい

ハピハピの動画でもすれ違ってるクソ煎ちゃんがめちゃかわで……ねぇかわいい

ノックソさんが見てるから二番さん見てください。

 

 

あぁこうやってカメラアピールするんね可愛い

f:id:jiiarym:20210111111013j:image

 

……ハッ!待って?!?!?!

二番くんからのノックソさんパートくる?!

 

 

 

 

f:id:jiiarym:20210110235036j:image

ハッ!後ろで見つめ合ってる?!目が合ってるで?!何するん?!

 

 

f:id:jiiarym:20210111000018j:image

1人ずつね、1人ずつ…はいはい(深呼吸)

ひぃ〜ビジュアル仕上がってますなあ…顔良

 

さあ次はノックソさん

 

f:id:jiiarym:20210111000214j:image

 

?!?!?!?!(野崎さんと同じ表情)

手をホールドしてますけど?!?!

 

 

f:id:jiiarym:20210111000313j:image

 

ハァーーーーーー世界一かっこいいポーズ!

世界一幸せなポーズになってるううう!!!

親指を親指ってる…(?)

かわいい…かわいいよ…かわいいねえ…かわいいでしょ?(黙)

 

 

エッこれまだ開始28秒?マ?

 

 

 

f:id:jiiarym:20210111000518j:image

 

いや野崎さんのターンでめっちゃ皆笑うやん

スタッフさん何か指示したの?お金出すのでメイキングを見せてください(黙)

えーーーーかわい

 

トラライ➡︎りらぶ➡︎じゃないズがくるなあ…

 

f:id:jiiarym:20210111000820j:image

 

トラライさん流石のアピール力…うしろ?!?!

目が合ってるで?!?!?!ハピハピ全然合わんかったのに今回はまだ合う方だなあ?!

何する…りらぶ何するん…

 

 

 

 

f:id:jiiarym:20210111001210j:image

 

ふぅ……落ち着いてたよかったかわいい……

次とみたん➡︎二番くん➡︎ノックソさんのターン…

油断してはならない…

 

f:id:jiiarym:20210111001446j:image

 

ノックソさーーーーん歌詞が(笑)

ってなってたら隣で見つめてるやないか可愛い

 

これまだ1番…?2番あるよね…大丈夫かな…

2番歌詞なんやっけ思い出せんぞしんど(幸)

 

 

f:id:jiiarym:20210111001617j:image

 

あおプリさん流石です、立ったで…どうくるクソ煎さん…会議してるん見えてるで可愛い無理1番好きやわこのシーン

 

f:id:jiiarym:20210111001738j:image

f:id:jiiarym:20210111001830j:image

f:id:jiiarym:20210111001855j:image

 

ううう腕組みだしたぞ?!?!?!?!?

どうくる?!クソ煎さん何します?!?!

 

f:id:jiiarym:20210111001958j:image

立ったぞーーーーーーーーーーーーーーーー!

(ノックソさんが立たせたように見えるけど)

立ったぞーーーーーーーーー!!!

腕組んだまま可愛い、ハァありがたやありがたや…推しと推しが隣に居てくれる世界ありがとう。

えーーーー可愛い、かわいい、カワイイ、Kawaii

 

さあ…もう次はどう終わらせる?どう座る?

 

 

…?!?!それは予想外だなあ?!?!?

f:id:jiiarym:20210111002204j:image

 

可愛いーーーーーーーーー(泣)

お口をツンツン可愛いーーーーーーーーー(泣)

えーーーー尊い可愛いーーーー(泣)

 

てかノックソさんまーーーーじThankyou

ガンガン絡みに行ってくれますやんThankyou

ありがとう…ノーソーシャルディスタンスの世界。

ありがとう…隣同士と歌割り達…。

この映像に関わる全ての皆様 Thankyou

 

(ここが結構ピークに沸いたところ)

 

もう疲れてきて(幸せな奴)

落ち着いて見れてくる時にサラッと投下される

 

f:id:jiiarym:20210111002624j:image
f:id:jiiarym:20210111002627j:image

 

とみたんの肩に手を置く二番くんたまらん

からの目が合うとみ煎可愛い…

すれ違ってるクソ煎可愛い…のはずが?!?!

 

f:id:jiiarym:20210111002743j:image

クソ煎ちゃんも目が合ったぞーーーー!

わぁーーーーー今回3回ぐらい目合ってない?!

わぁーい!かわいいー!

野崎さんもかわいい!(どさくさ)

クソ煎ちゃん距離感は常バグってるよなかわいい

うんうん可愛い

 

だいぶお腹いっぱいやけどどんな感じ?

もう濃密なんは終わりかな?と幸せ疲弊する私

フォーゲルさんのぶりっ子に有罪判決下すぐらいに呑気な私

 

ぷんとみのサマビを彷彿とさせる、ちょっとしんみりゾーンに入ったとき…それは現れた…

 

f:id:jiiarym:20210111003256j:image

エッ!何してるのかわいい?!?!!?!

近い近い!!!!近い近い!!!

よくわからんことしてるけどかわいいからもう知らない!!かーーーーわい!!!Kawaii

とみたんミュージカル女優さんみたい可愛い(どさくさパート2)

 

ハァ……もう幸せです…ごちそうさま…f:id:jiiarym:20210111003713j:imagef:id:jiiarym:20210111003707j:image 

肩組んでるかわいい(泣)

目が合わないかわいい(泣)

隣にいるかわいい(泣)

このMV撮った方もかわいい(黙)


   f:id:jiiarym:20210111003710j:image

    \\\ 幸せだあ〜〜〜〜!!!!!///

おしまい👐🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とまあこんな感じに沸いてました(冷静)

初めて?こんなわちゃわちゃしてるクソ煎さんがMVに残っているのは……

よくライブではジゴロだったりラキボだったり、ラブチアだったりでちょこちょこ見かけるんですけど……探してるんですけど…探さずとも隣にずっと密着している4分間…尊すぎた…。

 

配信でちょいちょい絡む2人を見つけてはニヤニヤしてたので、一個でこんなに供給くるとはですし…クソ煎ペアラすら見れてない(まだハマる前)ヲタクにはこれは供給過多でした……。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番外編と言いますか。

目が合わないクソ煎ちゃんがぎこちないというか、焦ったいというか好きなのを元旦のハピハピの動画から学んだのでそちらもまとめて供養させてください……

見てない方は閉じて!!!!! 

これを見てきて!!!!

https://youtu.be/lnz9vgBgY6g

 

もう気持ち悪さに耐えれない人も閉じて!!!

 

閉じました?大丈夫そ??☺️

いきまーーーーーーーーーす!Start💫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:jiiarym:20210111102628j:image

開始早々にノックソさんが二番くんのほうを見る

(というか周りを見渡してる)

 

f:id:jiiarym:20210111103204j:image

二番くんのターン!カメラ目線!そら合わん!

 

f:id:jiiarym:20210111103348j:image

ノックソさんのターン!カメラ目線!そら合わん!

 

f:id:jiiarym:20210111103424j:image

すれ違ってるやないか!!!!!!かわいい

もうちょい長めに見つめてみないです?

どうです?かわいい

 

f:id:jiiarym:20210111103542j:image

ほんとリーダーをいじるの好きなんだねえ…

これ実はたーずでやってるな?かわいい

 

f:id:jiiarym:20210111103810j:image

ほらまた合わないかわいい

 

f:id:jiiarym:20210111103943j:image

合ったぞ?!?!これは合ったぞ!認定!

 

f:id:jiiarym:20210111104020j:image

ノックソさーーーーーーーーん?!?!

とみたんみてるのかなあ?!?!

 

f:id:jiiarym:20210111104138j:image

 

最後も合ってないのかわいいねぇ、すれ違うねえかわいいねえ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う感じですね。

私はこのブログを書くの躊躇いましたが、何かしらで吐き出さないと一生Twitterでつぶやき続けてしまうし、この供給過多は今後ないと新年早々に覚悟しているので。

吐き出させていただきました。

 

別界隈では私めちゃくちゃコンビ厨で、好きなコンビの良さを広めたいがために

ステマしたり、ブログ更新したりしてるヲタクだったので…。

 

め。さんに関しては珍しくどのコンビでも軽率に沸いちゃうんですけど、

今回は…推し×推しの破壊力を学びました(何の話)

 

ドドドドドドド新規なんで全然エピソードも、二人が歩んできた道のりも詳しくはないですけど。

とにかくかわいいが溢れて溢れてしんどかったので。

書きました!!!!!!

 

わたしがうるさくなるからクソ煎ちゃん嫌いってなる人がこの世に生まれないことを願っている(いつでもうるさいけど)

 

クソ煎って見た目は「さん」付けで呼びたくなるけど

わちゃわちゃがかわいいから「ちゃん」付けで呼びたくなる。

しかもひらがながいい(知らんがな)

 

 

どうでもいい話失礼いたしました。

 

くそせんちゃんかわいいなあ?!?!

 

 

ーーーーーーーーーおしまいーーーーーーーーーーー