これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

推しを決めた瞬間。

唐突に言葉にしたくなって書き始めてますので

いつも以上に支離滅裂かと。

 

これはただただFlower Windが好きなヲタクの独り言。

 

💐Flower Wind💐

https://youtu.be/TN-sFN4FFms

 

ーーーーーーーーーーーーー

Flower Windとの出会いは、 

2018年頃、当時めちゃくちゃハマっていた癒しの具現化の2人組、パオパオチャンネルさんのぶんけいさんが監督したとツイートした大逆転ディーラーを見てからだった。

 

大逆転ディーラーは初見には中々パンチのある上裸のアイドル達のMVには衝撃的でちょっと恥ずかしかったのですが、ぶんちゃん凄いなあと思うぐらいだった。

ふと次の動画にオススメされたFlower Wind。

ぶんけいさん監督とは知らずに再生。

なぜ再生したか?

 

 

あまりにも美しいサムネに惹かれたから。

 

 

再生した瞬間に「あ、これ好きなやつだ」

 

f:id:jiiarym:20210228173509j:image

 

 

 

 

いやだってめちゃくちゃ美しい画面と

メロディーが流れてきてそりゃ好きしかないって。

 

ただただ初見は紫の人かっこいい。

紫の人の声めっちゃタイプ。

えっ紫の人めちゃくちゃ美しい。

 

この3点だった。

 

その後なんて名前の人とか、このグループがどんなグループかを調べなかった当時の私をぶん殴りたいんですけど、間違いなくその時思ったのは

 

【推すなら絶対センターの紫の人】

 

ハマったらそればっかり聴いたり見たりする人間なので、Flower Windを一時期一日一回は再生したりしていた。

(なのに名前全然調べなかった私ある意味凄い)

 

月日は流れ、生きてく環境も変わっていき

だんだんFlower Windを見なくなった2020年。

 

巡り巡ってまたMeseMoa.YouTubeチャンネルに再会。

 

名前をようやく調べて癖強ネームにびっくりしたけど、最初に感じた【推すなら絶対センターの紫の人】は月日が流れても、同じだった。

 

どの場面を切り取っても美しいしかっこいい。

そして何より、この曲の主人公感が強くて

この人の為の歌か?と思うぐらい。

(後に初センター曲たじファンのその後と知る)

(そりゃ主人公だわ)

 

 

それと同時に、

 

誰かさんみたいに多分わがままで〜♩

で、あれこの人もかっこいいし声がいい…ってなり

 

君はもう1人じゃないから〜♩

で、えー…かっこいい…ってなり

 

雪の日も〜♩

で笑う彼に完全に心が持ってかれてしまい

今や推しが2人。

 

かっこいい

f:id:jiiarym:20210228175503j:image

 

かっこいい近い

f:id:jiiarym:20210228175709j:image

 

 

かわいい

f:id:jiiarym:20210228175038j:image

(なんかこれは静止画は良さがあまり伝わらん気するけど)

 

 

とまあこんな感じで推しが決まった楽曲が

Flower Wind。

 

2020年のとある配信で、自分がハマってからの彼らが初めて歌うFlower Windに出会えたことは本当に幸せだと思うし宝物にしたい。

いつもMVとライブDVDでしか見たことなかったのに、リアルタイムで見ることができた。

本当に嬉しかったし、選曲チョイスに金一封。

 

 

 

中合わせで花を作って写真撮るまで死ねない。

Flower Windを生で見るまで死ねない。 

 

 

ーーー今日の君を忘れない。

f:id:jiiarym:20210228183037j:image

 

これはただただFlower Windが大好きなヲタクの

独り言。