これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

推しに踊ってほしい動画3選

 

これはただただクソ煎のお二人が好きな半年弱のヲタクが欲望のままに書いてます。

あくまで1人のヲタクの欲望を垂れ流す気持ち悪いブログになりますのでお気をつけて。

 

覗いてやろうかって言う方はどうぞ…🚪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はノックソさんと二番煎じさんのお二人を推してます。

推し×推しコンビであるクソ煎さんが大好きです!!!顔良高身長イケメン声低め笑顔かわいいお兄さん達が大好きです!!!!!!

 

なのでよくこれを2人がしたら……とか思い巡らせてしまいます。

 

今日は踊ってみたを見てみたいという思いが募ってきているので垂れ流していきます。

①ロメオ

【楽曲本家様】https://youtu.be/00DPgfp7j3Y

【振付本家様】https://youtu.be/B_WmWaNfTME

 

これはツイートしてる方ちらほら見て、いやあ〜〜〜ロメオ!ピッタリなんあったやん!って思って以来ついつい脳内で踊らせ(自重)

 

西の国からきた王子さまと東の国から来た王子さま……関西人のノックソさんと関東生まれ在住の二番煎じさん……ピッタリですやん、、。

ペアライブ終わりで『わいらが王子さまや〜〜!』ってツイートしてましたやん…ピッタリですやん。

 

めちゃくちゃ似合うと思いますよ、ほんとに。

待ってる人多数だと思いますよ、ほんとに。

 

『選んで…?』

 

\選べねぇーーーーーーーーーーーーー!/

 

って感じですかね、えぇ。次。

 

②cocktail

【楽曲本家様】https://youtu.be/Y9QFjorZWg4

【振付本家様】https://youtu.be/KnpunI6AUzE

 

これは株式会社DDではブームだったんか?ってぐらい踊ってみた動画がポツポツ上がっている気がします、cocktail🥂

 

全てが好き、曲もダンスも衣装も。

いやあ〜〜〜大人〜〜〜って感じが!!(語彙力)

スーツよ、スーツ…ぜっったい良い……!!!

 

「口溶けを楽しんで〜♩」「心から楽しんで〜♩」の振付がはちゃめちゃに好きです、Cheers〜Cheersのとこもめちゃくちゃ好きです…!

 

これも言ってる方ちらほら見た気もするし、他推しと話していても共感を得れた記憶…!!!

 

 

ここまでの2曲は割とイメージ通りというか、クソ煎のファーストインパクトってビジュアル良い人達って感じだと思うので、連想されやすい?共感されやすいと思うんです…!

 

最後の3曲目は…私の好みです、私が最も大好きな踊ってみたと言っても過言ではないぐらい大大大好きな踊ってみたであり、大好きな曲です。

そして1番願ってたりする。

 

③Booo!

【楽曲本家様】https://youtu.be/PcoWIZVaBNc

【振付本家様】https://youtu.be/XyrA_cnB9_8

【同じ株式会社DDメンバーの踊ってみた】

https://youtu.be/UZ0J1vNUg1A

 

はぁーーーーーーーーー好き。

初見でこの振付本家様をみてからずっと好きで、ちょこぼを知ったとき、たくぱちで踊ってて(泣)いやもう可愛さ異常すぎると思って(泣)

 

…落ち着きますね。

誕生日をうっかり忘れて…いる?かもしれない、いりぽん先生側を二番煎じさん。

もう知らない!って怒っちゃう側をノックソさんにしてもらいと思っております。

 

「お酒やタバコも控えるとか〜♩」って歌詞があるので、配役逆の方がいいと思うんですけど。

敢えての逆というか…!!!

ノックソさんと一緒にいる時の二番煎じさんって、弟味があるというか…ノックソさんのお兄さん力の高さがそうさせているというか…(まとまらない)

 

なんか兄弟感あってめちゃくちゃ好きなんすよね〜兄弟と言えば顎兄弟(ノックソさんとみたけさん)だと思うんですけど……!!

 

なんか分からんけど可愛いんですよ(語彙力諦め)

 

あんなに顔がカッコよくて!!!

ごりごりにビジュアル担当の2人が!!

かーーーーーーーーーわいい曲するのめちゃくちゃ見たくないですか??????

 

私は見たい(真顔)

 

何に怒ってるか分からないフリする、ちょっとだらしない二番煎じさん見たい、、、!!!

 

もう!って怒りながらも、怒りきれなくてモヤモヤしてる頼れるノックソさん見たい!!!!

 

えーーーーーーーーーーーーーかわいい。

 

私よく【くそせんちゃんかわいい】ってツイートするんで口癖って言ってるんですけど。

ファーストインパクトで

『なにこのかっこいい人達』って思ったんですけど

知れば知るほど、笑顔とかはしゃぎようとか見て

 

『えっ、めっちゃ可愛いやないか…推す』

 

ってなったんですよね(どうでもいい)

 

最初のイメージから裏切る可愛さ。

たまらんのですよ……!!!

 

だから!!めっちゃかわいい曲を踊る2人が見たいのです!!!!!!!!!

Booo!がみたい!!!!みたいんや!!!

 

 

まあ本人たちには一生言いませんけどね。

叶うなんて思ってませんけど。

 

ただただ私利私欲の嘆き。

とまあ欲望を垂れ流したブログ。

あ〜今日もくそせんちゃんかわいいなあ?!

 

ーーーーーーーーーおわりーーーーーーーーー