これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

出会いーー天使に救われて2ヶ月経過

もしもJO1さんに、大平祥生さんに出逢わなかったら私はどうしていたのだろうか。

 

以前にも書いた通り、S2の推しは1人デビューした。だからその子のヲタクをしていたかもしれない。

 

S2ファイナル終わり私はすぐにS2のアカウントを消した……耐えられなかった。

 

【ケミ推しはデビュー後にするべき】

 

グサグサと刺さるツイート…当てはまる。

私は諦めきれなくて、どうしたらいいか分からなくて頼れる友達も少ないまま投票活動をした。

ずっとずっと迷いながらファイナルを迎えた。

 

……結果、ケミは離れ離れになった。

大好きで隣に一生いてほしいかったケミだ。

同じ身長、年齢、血液型。

グループは2回同じ…認め合う2人は一生隣にいて

笑っていて欲しかった。

 

迷いながら投票し続けたことを…とても悔いる結果だった。

オーディションは個人戦であるのに、ケミでデビューという強欲な夢を描いてしまったことを2人に申し訳なさすぎて見れなくなった。

たられば…ああすればよかった…そんな感情しか生まれなくって。

 

どうしてもデビューした子達に心からのおめでとうが言えなくて。

誰が悪いわけでもない、私が気持ちの整理をつけられないのが悪い。

 

そんな中S1を見る気力なんてこれっぽっちも沸かなくて。

でもYouTubeのオススメにはプデュ関連ばかりで。

なんとなく気になった【やんちゃBOY やんちゃGIRL】見てみるかあで出会った、大平祥生さん。(しかしこの時彼がJO1になったことはコメント欄で知るものの、推す!とはならなかった)

 

何この曲って思わせるタイトルつけた人に大感謝したい。 

 

やんちゃにハマって…でもS1は見たくなくて。笑

そういえば、 JO1さんはどんな感じで活動してるんだろうか…でYouTubeで見だすMVたち。

 

ーーーーーーーーこれが沼の入り口。

 

最初は祥生さんではなく違うメンバーに注目していた。

ただ、ケミをまとめたJAMさんお手製の布教動画で大平祥生さんのフワフワした雰囲気に一気に惹かれた。

 

そこで気付く『祥生…あ。やんちゃのコメ欄にいっぱい名前書かれてた人か』

でやんちゃのコメ欄に注目した。

 

ーーーーそして出会うバブりんちょ回。

 

バブりんちょ回を見たのち、彼がどんな風にデビューしたのか…すごく気になって第3回順位発表を見たり、ファイナルみたり。

最初に戻ってどんな評価を受けたのか……

S1はフルで見るより大平祥生さんピックアップで見た。

 

ネガティブがだだ漏れ状態からの強くなってく彼に強く惹かれた。

 

さあまたここでお世話になりました。

 

JAMさんお手製の布教画像に動画。

 

ーーーーーーーーー出会った Saftey Zone

 

堕ちましたよ、どっっっっっぷり。

ありったけの動画を見漁る日々。

 

すき!ってなって史上最速1ヶ月未満でのFC入会!!!!

 

毎日毎日いろんな顔を見せてくれる知らなかった大平祥生さんに癒される日々。

 

推し達が離れ離れになって、それぞれの未来に歩き出したのに…諦めの悪い私は暗い暗いトンネル中に彷徨っていて…。

そんな中大平祥生さんという光に出会っていま、とっても心穏やかに生きてる。

 

大平祥生さん、貴方はわたしのヒーローです。

 

いつかそう伝えられたらなあ。

あともう一つ伝えられるならば。

私は貴方の歌声が、とーーーーってもだいすきですと。

 

お母さんとの電話で「歌がなあ…」と悩む姿が印象的で。

「歌」に対して凄く苦手意識があるんだなあと感じた練習生時代。

 

アルバム時期に歌で悩んでた話を雑誌で話していたのを見てより伝えたくなった。

 

私は貴方の優しい包み込むような歌声も。

低くて力強い歌声も。

 

だいすきですと。

4thのリリースにタイミングよく立ち会えて、貴方の歌声の幅の広さに驚かされて益々だいすきになったよと。

 

いつか貴方に伝えることができたらなあ。

 

そんなふうに思う日々。

 

改めて書いたちょっと長めの天使に出会った話。

 

 

 

君がいない明日 

       想像も出来ないから

           変わらずにいてーーーー

f:id:jiiarym:20210907230810j:image