これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

天使に救われてる話。

オーディション番組ほど避けてきたものはない。

 

そんな私がついに手を出してしまった

【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2】

 

そこで2人の推したい練習生に出会い

1人はデビューしもう1人はデビュー出来なかった。

 

だから見たくなかったんだと思ってしまった。

 

ファイナルが終わってから見返しても虚無感。

最後の舞台裏を見ながら号泣し家族に引かれた。

 

S2を見て、推し2人に出会えたことは新しい世界を知れたので感謝しているんだが……

強欲ながら揃ってデビューを願ってしまったばかりに、ロスがひどく引きずりまくった。

 

ーーそんな時に出会ったのがJO1の大平祥生さんだ。

 

S2を見てからS1を見てファンになる方は多数だと思う。

 

わたしは正直S2終わりにS1を見る気力は起こらず

もう二度とプデュは見ない、オーディション番組なんて見ないと誓った。

 

ファイナル終わって

『やんちゃBOY やんちゃGIRL』がYouTubeにオススメされタイトルが気になって再生

 ↓

えっめっちゃ好きなんですけどこの曲

 ↓

コメント欄みてこの回だけでもS1見るか……

   ↓

号泣

 

あまりにも残酷な制度に引いたし、泣いた

よくグレなかったな、大平祥生さん……すごい

あったかすぎるやんちゃ組に益々この曲が好きになった。

 

あとやっぱりオーディション番組は嫌いだとなった。

 

やんちゃをリピートしてるおかげか

オススメによくファンの方がまとめられてる大平祥生さんまとめが現れるようになり

JO1さんをやはり見てみようとなった。

 

結果:脳内大平祥生さんに埋め尽くされてしまった。

 

なんだこの天使。

大平祥生さんの何が1番すき?って聞かれたら間違いなく私は声だと答えると思う。

 

低めの声というか…心地いい。

 

あとSafety Zoneの大平祥生さんやばくないすか???????

あれでこの人だわってなった。

 

あと、ファンの方がまとめられてるのを見て

大平祥生さんがとれだけ信頼できる人なのかが

びしばし伝わった。

(本当ファンの方々の動画編集センスめちゃくちゃすごい。)

 

大平祥生さんと太田駿静さんは信頼度が本当に高い、ほんと勝手にめちゃくちゃ信頼しちゃう。

 

いやあ〜ほんとまだまだ勉強中なんですけど。

イヴサンローランの香水買っちゃうぐらいには

沼ってます、届くの楽しみすぎ。

 

 

最近私は1年でモチベが無くなってしまう説があるので、とりあえず1年。

1年後まで好きが続いたら、ファンクラブに入る。

 

と決意してる。(そのうち入りそうだが)

※ 2021.07.11にこのブログを書いて、4日後入会しました。勢い大事。

 

 

S1のときに大平祥生さんの布教されてきた方

投票し続けてきた方…

本当ーーーーにありがとうございます。(土下座)

 

大平祥生さん

この世に存在して、夢を諦めないでくださり本当にありがとうございます。

 

大平祥生さんは天使です、ほんとに。

 

彼の夢が沢山沢山叶いますように。

 

ーーーーサクッとですが大平祥生さんに救われてるヲタクの話。