これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

天使に救われて1ヶ月経過

毎日毎日好きだなあが更新されてく日々。

新規だからこその感情なんだろうか。

新曲リリース前にハマったので供給が多いタイミングだからこその感情でもありそう。

 

前回のブログから1か月が経過した。

https://jii-2n.hatenablog.jp/entry/2021/07/11/203137

 

この1か月で変わったこと…

まず前回届くのを楽しみにしていたリブレを手に入れた。めちゃくちゃ好きな香り。

 

 

あとファンクラブとしょせメを登録した。

一年様子見る〜とか言っておきながら数日も経たずしてファンクラブ入会からの、TwitterでJAMさん探し。

 

全然様子見てられなかった。

前回書かなかったけども、大平祥生さんに【救われた】のは、S2ロスから救われたってのもあるけれど。

何を信じていいかわからなくて人間不信になりそうだ…ってタイミングで、逃避したくなりその先に居たのが大平祥生さんだ。

 

彼のまとめ動画、布教動画で知る覚悟。

お母さんとの絆…好きになるしかなかった。

S1の配信終わる日ぐらいから、「あぁ大平さん好きだわ…」が沸々沸き上がったからこそ全編しっかり見れてないのが残念だけども。残念すぎるんだけども。

 

七夕のYSLさんでの配信が「好きだ私この人」って思ってからリアルタイムで見たパフォーマンスだったんだが、好きだった(語彙力)

 

その後に、たまたまインスタもフォローしとこって思ってフォローしたら流しそうめん配信。

運命かと思った(黙って)

 

調子乗りました、すんません。

 

盛り盛り食べる大平祥生さんが可愛かった。

純喜さんの代わりにそうめんとってあげる優しい大平祥生さん恋だった。

木全さんの袖引っ張って一緒にすわる大平祥生さん可愛かった。

ゲームで勘違いしてちょっと拗ねてるみたいな大平祥生さんがとても可愛かった。

 

可愛いが溢れてギャップに溺れた。

 

1年様子見…1年様子見…無理ファンクラブ入る

で入会した。

 

いやあまじでファンクラブのコンテンツすごい。

多いよ、供給ほんとに。

私大手グル1つ、小さなグル(とは)1つ入ってるけど

正直現場に行けない今は全然過疎だなあって思ってしまう。

 

毎週何かしらあるのは初めててびっくりした。

ラジオアーカイブあるし、すごい。

 

あとメール良い。

リアルタイムで送ってる感溢れて、

え?私推しと知り合い?って感覚なる、たまらん。

 

あ、そういえばSTARLIGHT DELUXEも届いて見た。

Blu-ray綺麗すぎだしめちゃくちゃ驚いたのは歌。

歌上手!!!!!!ってなりました。

 

ほんと1年なのがまじでレベルたけぇ〜

グローバル強〜って感じです(語彙力)

 

あとなんだっけ…あ!MVやらPVやらが表題曲以外に3つ?も出るの凄くないか?????

これが普通、むしろ少ないとかなら私もうびっくりなんだが……しかもフル…え、えげつない…

 

最近いた界隈がテレビに出ることがめっっったにないので、テレビにめっちゃ好きな推しが映る喜びをひしひしと感じてる嬉しい。

 

なんだろな。

ほんとに最近1年でコロコロ変わってしまう自分の好きに嫌になるんだけども。

 

今間違いなく大平祥生さんがいっっちばん大好きで

いっっっちばん信頼しちゃってて

いっっちばん見ていたい人。

 

これは間違いない。

 

とまあよく分からん話になってしまったけど

1か月経ってもまだまだ救われてるよって話。

自己満で月1更新しよかな。

あともうすぐ黄色いスマホケース届くんですよ。

楽しみ。

 

 

マイクトラブルに対応する大平さんお母さんと電話して寝坊する大平さん、ギャップこわい。

 

 

ーーーー大平祥生さん、貴方は私のヒーローです。