これはただの独り言

思ったことをただ垂れ流すだけ。

MeseMoa.に出会った2020

沼落ちと2020年を振り返るブログです。

サクッとしたブログだと思います、多分。

 

2019年はひたすら他界隈のキラキラアイドルちゃん達にどハマりしてヲタクしてました。

11月から現場!現場!現場!の冬を過ごして

アイドル最高ーーーーー!で幕閉じた2019。

 

ーーーーー✂︎ 2020年スタート✂︎ーーーーー

 

1月

年始から他界隈ライブ。キラキラ摂取。

コロナをまだ知らない世界。

約1週間後もライブ。3月のLIVEが決まる。

行くと意気込む👊🏻

 

2月

コロナをじわじわ知り始める2月。

中旬に舞台を観に行く。

マスクに消毒液に持参して舞台を堪能。

これが2020年最後の現場となる。

 

3月

1月に発表されたLIVEは中止。

YouTubeにて無料のLIVE配信が行われ出す。

すっごく救われた3月。

 

4月

オンライン飲み会やらが流行り出した多分。

何かあったかすら記憶が薄い…。

 

5月

ここで株式会社DDにハマるきっかけの一つでもある、『夜に駆ける』のTHE FIRST TAKEを偶然見る。この楽曲にハマる。

 

6月

他界隈の有料配信ライブを見る。

ライブ最後の楽曲の歌詞『瞳に映る僕を信じていて』で号泣してモチベ保つ日々。

と同時にアナタシアさんの『夜に駆ける』の踊ってみたに衝撃を受け、日々リピートする毎日。

 

7月

他界隈の配信ライブで最高だなあとなる日々。

と同時に、たまたまオススメにいたいりぽん先生の惑星ループをみんなで踊ってみたに出会う。

ちょこぼに出会う。

 

8月(この月にちょこぼ、めせもあ。に出会う)

上旬

ちょこぼを検索し、チャンカパーナの動画でたっくんの歌声に衝撃を受ける。

ZETTAI フィーリング➡︎目隠しで踊ってみた➡︎Mr.シャーロック➡︎たくとの日常をリピートする日々。

パリパリの『夜に駆ける』の動画がオススメに現れる、巧さに衝撃が走る沼。

そしてこの時パリパリの動画が、2年前ぶんけいさんを通じて見たことある人達のチャンネルであることと娘。の踊ってみたの人達とも知る驚愕。

 

中旬

無事にMeseMoa.の動画を見漁り、ハマる。

推しは2年前にFWを見た時、絶対紫を推すと決めていたのでノックソさん単独で…と決めていたにも関わらず。誰かさんみたいにワガママで、雪の日に君は1人じゃないと微笑む二番煎じさんに心奪われる。

2人を推しと認める。

フリーライブのめせもあ。の日もリアタイする。

 

下旬

GALAXY.5のファイナル配信を見る。

好きが溢れてしまう。結果アカウントを作る。

幕張行きたいと心に誓う。

 

9月〜10月

今までの動画、ペアライブ、キャスやらを見る日々。

10月にはM+加入。

推しの誕生日を爆速で沼落ちして祝う経験をする。

 

11月

通販で初めて注文する。DVDが来る、聖誕グッズを手に入れる。特典会を申し込む。

日々動画を見漁る。

リリイベで泣く、好きが溢れ続ける。

み。対バン配信…濃厚な配信をみる。

 

 

12月

ついに推し達は生きている、実在すると実感。

(訳:特典会に参加する)

毎週吐きそうになりながら凄い世界を実感。

クリスマス配信を見る。最高のクリスマスだった。

推しカメラDVDが届く。最高のプレゼント家宝にします。

今年はMeseMoa.に出会えたので配信みます。

 

ーーーーーー✂︎ーー以上ーー✂︎ーーーーーーー

 

 

めちゃくちゃ短文で振り返ってみた2020。

おうち時間が増えて、YouTubeを見る時間が格段に増えた結果出会えたMeseMoa.

何より彼らのパフォーマンスに惚れた2020年。

想像してた未来ではなく。

まさかの連続だったけれど。

 

 

MeseMoa.に出会うことが出来た2020年は

心が救われた年になりました。

 

 

アイドルで居てくれてありがとう。

今年出会えた奇跡にありがとう。

これからもよろしくお願いします🤲🏻